またもやLe Bon Marche でセール毛糸を買ってしまう。。。

うーむ。また毛糸を買ってしまった。
Le Bon Marche の手芸店に行ってしまったのが運のつき。。。

新しく出たLa Droguerie の編み物本(型紙つき)を買おうと思って行ったのだが、ついRowan のセールワゴンに足が向いてしまい、セール毛糸を買ってしまった。

買ったのは、この前買ったばかりのRowan のScottish Tweed シリーズ。

a0161826_514227.jpgミントグリーン。
何かと暗い冬には、ポイントカラーにいいかと思って。。。












a0161826_5143933.jpgレンガ色っぽい赤。
これは一玉しか残っていなかったが、ポイントカラーにいいかと思って。。。












a0161826_5145834.jpgそれから明るいグレー。
[PR]
by iknit | 2010-07-24 05:16 | お店