パリの写真で一休み

保育園と一戦交えたので(とは言ってもこっちが勝手に戦っている気になっているだけだが。。。)、ちょっと一休み。
久しぶりにパリの様子を紹介。
とは言っても、自分で撮った写真ではない。
偶然、パリの公園や街角の様子の写真集ブログをみつけたのです!
酒巻洋子さんの いつものパリ
http://paparis.exblog.jp/

ご本も何冊も出版しているらしい。
写真が本当にお上手で、比べるのもおこがましいが、図工が大の苦手だった不器用者の写真とはもう、雲泥の差。
パリの大の長所である、街角の何気ない小さな「素敵」が沢山。
素敵な写真の数々を見て、そう言えば私もパリに住んでいたんだっけ、と思い出した。
皆さんも、これを見てパリ気分に浸って下さいね。
[PR]
by iknit | 2010-12-01 08:54