ミラノ2011年秋冬コレクション プラダ

ミラノファッションウィーク2011年秋冬がはじまる。
昨日はプラダがあったらしい。
さっそくYoutubeでみつけたショーの動画はここ

動画はちょっと暗いが、写真で見ると、模様がはっきり見える。
写真集は、ニューヨークタイムズFall 2011 Pradaのページでどうぞ。
なんとなく宇宙服っぽいスタイルだが、とにかく、なんと全部(だと思う)、ストンとしたミニワンピース。
わあい。
前半は大きいボタンづかいで、大きい幾何学模様のデザインが続く。60年代風が洗練されたかんじで、なかなか良いと思う。
後半は、不思議な光る素材が続く。なんだろうこれ。
皆が手に持っているバッグがそれぞれとてもかわいい気がするのだが、動画でも、写真集でも、よく分からない。
もっとアップでみたいなあ。
[PR]