パリ編み奇襲参加をめざすべく、自転車サドルカバーを試みる

おかげさまで、ボイラー直りました。
暖房って、ありがたいものだ、とひしひしと感じております。
さて、昨日教わったかぎ針編みアーティストさんたちの展示会のサイトで、編み奇襲がパリで計画されていることを知る。
今月26日の夜、velib(パリの公共自転車システム)の自転車に編み落書きをしよう、というもの。
編み落書きについては、先月報告したばかり。不器用者のブログのこの記事をご覧下さい。

パンツ二枚目を編み始めていたのだが、編み落書きしたいな、とうずうずしていた矢先、やってみようかな、と思い立つ。

で、とりあえず、自転車のサドルのカバーを編んでみた。
とりあえずなので、超適当に編んでみた。
a0161826_9275121.jpg


これがvelibの自転車に合うかどうか分からないが、明日試してみて、フィットするように改良する予定。

クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by iknit | 2012-01-19 09:44 | 雑貨