人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子に骨董ボタンをつける

毎日寒い日々が続いたが、今日は暖かかったパリ。
やっと編みあがった帽子に骨董ボタンをつける訳だが、これがどうも面倒で、毎日一つつけては、ハア、また明日しよう、というかんじ。
しかし、今日やっと、全部つける。
帽子に骨董ボタンをつける_a0161826_741671.jpg

蛇足ではなかった。
いいですよ。
全部違うボタン。
バラで買ったものを、今こそ、というかんじで使う。

着画。またまた暗くてごめんなさい。
ちょっとボタンが一つ、しっかりついていないが、やり直すのも面倒だからこのままにする。
帽子に骨董ボタンをつける_a0161826_744740.jpg

この立体花の四角モチーフ、超気に入った。
素敵だからお揃いのバッグ編もうかな、とか、思うが、また2ヶ月かかるのかと思うと、大それた野望のようにも思える。
今から2ヶ月では、クリスマスになってしまう。
そろそろプレゼントものを編み始めないと間に合わない、ということですよね。

クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by iknit | 2011-10-24 07:07 | 帽子