人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに毛糸を買ってしまう、ル・ボンマルシェのセール

やはりまた行ってしまったル・ボンマルシェのセール。
そして、昨日その前に続き、またまたまた毛糸を買ってしまう。

何しろ、今日はまた、昨日見なかったものが出ているのですよ。
困ったもんだ。

今日は緑色シリーズ。

Bonton d'OrSteppe というシリーズで、ウール58%、らくだ23%、リネン19%。昨日に続いてまたらくだ。色は1182。棚には二玉しかなかったのであるが、お店の人にもっとあるか聞いたら、裏から沢山出して来た。
さらに毛糸を買ってしまう、ル・ボンマルシェのセール_a0161826_756467.jpg


それから昨日グレーを買ったAnny Blatt Vogue シリーズ。モヘアが主だが、これもらくだが入っている。昨日のグレーはまだ沢山あるけど、この緑1182番はもう二玉残るのみ。
さらに毛糸を買ってしまう、ル・ボンマルシェのセール_a0161826_757673.jpg


沢山買ったけど、今回はあまり罪悪感無し。
いいのがいろいろと手に入ったし、クリスマスだしね。

クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by iknit | 2011-12-24 08:01 | お店